体験授業!!

2024年4月26日
kohgakusha ブログ

皆さんこんにちは!

本日、3週間にわたる体験授業期間が終了しました。授業の種類はなんと全部で67種類!多すぎて選べませんΣ( °ω° )

私のおすすめはなんといっても「巨大生物研究」です🦕

恐竜の迫力に生徒たちもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

続いてこちらは理科実験です。こちらも大人気授業。体験授業期間はシャボン玉の実験を行いました!

 

他にも調理実習、アンサンブル、ウクレレ、ファッション着物等々、不思議な授業がいっぱい。どんな授業をとるか悩みますね。。。o(゚^ ゚)

 

  

 

4/24(水)はLHRがありました!ビジネス基礎の教科書を受け取って、今後の予定を確認しました。みんな素敵な笑顔です😊

 

最後は当校名物教師の窪田先生です。この写真は生徒が撮ってくれました📸

生徒の前ではやっぱりにこにこです。

今週もお疲れ様でした!

============================================

▼YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@user-gr5mw3dx9q

▼公式Twitter
https://twitter.com/kohgakusha_snks

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/khs_kohgakusha_shinkoshigaya?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==

▼公式tiktok
https://www.tiktok.com/@khs_shinkoshigaya?_t=8ld8HGfG22q&_r=1
===============