令和6年度 第7回オープンキャンパス「のり巻きづくり」を行いました!

2024年7月20日
kohgakusha ブログ

皆さんこんにちは!
7/20(土)に興学社高等学院新越谷校でオープンキャンパスが行われました!

今回のオープンキャンパスは「のり巻きづくり」です‎🍚

みんなでまきまき!楽しかったですね♪

 

今回は和風太巻きと韓国風キンパの2種類つくりました!

まずは、酢飯とキンパ用ご飯をつくって・・・

具材を用意します。

和風太巻きには、卵焼き、きゅうり、ツナマヨ、たくわん

韓国風キンパには、にんじん、ほうれん草、牛肉、たくわん、キムチと具沢山です!!

 

 

海苔の上にご飯を敷き詰めて、具をのせたらまきまきタイム(^^♪

 

 

のり巻きを初めて作った!という方もいましたが、みんなとっても上手に巻けました。

見栄えもばっちり(`・ω・´)b おいしそうですね😋

 

いただきます!

 

次回のオープンキャンパスは「パンケーキづくり」です🥞ふわふわパンケーキを作りましょう!

 

興学社高等学院のオープンキャンパスは次回予告の動画をYoutubeにて配信中です。ぜひ、チェックしてみてください!

オープンキャンパスのご予約は下記URLからお待ちしております♪

オープンキャンパス申し込みフォーム | 埼玉県越谷市の高校 興学社高等学院 新越谷校 (kohgakusha-koshigaya.com)

 

============================================

▼YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@user-gr5mw3dx9q

▼公式Twitter
https://twitter.com/kohgakusha_snks

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/khs_kohgakusha_shinkoshigaya?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==

▼公式tiktok
https://www.tiktok.com/@khs_shinkoshigaya?_t=8ld8HGfG22q&_r=1
===============